FAQ

よくあるご質問


ショップからのメールが届かない。

メールが届かない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性があります。
お手数ですが、メールアドレスを再度ご確認ください。
また、メールは「@okano1897.jp」からお送りしますので、ドメイン指定などのメールの受信設定をご確認ください。
迷惑メールフィルターを利用されている場合、[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますので、そちらもご確認くださいませ。
ご確認いただきましても、メールが届かないお客様は、恐れ入りますが下記までご連絡ください。
[メールアドレス] onlineshop@okano1897.jp

返品はできますか?

お届けの商品には万全の注意を払っておりますが、お届けの商品に不良箇所のあった場合、迅速に新しい商品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内に、必ず当店までご連絡の上、 お手数ですが着払いにてご返送くださいませ。
お客様のご都合による返品の場合は、同じく商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。返送時の送料はお客様負担となります。
ただし、次の商品の交換・返品は原則としてお受けできませんので、ご了承ください。
・到着後1週間以上経過した商品
・加工、お仕立て済み商品
・ご着用、ご使用済みの商品
・セール品、「返品不可」の表示のある商品
返品の連絡・返送先
〒811-1204 福岡県筑紫郡那珂川町片縄東 1-6-21
株式会社岡野「オンラインショップ返品係」宛
TEL 092-953-0030

直接、店舗まで商品を取りに行くことはできますか?

はい、予めオンラインショップ上からご注文をいただき、店舗まで商品を取りに来ていただくことは可能です。
お手数ではございますが、ご注文の際に、備考欄でその旨をお知らせください。
備考欄に「店頭受取希望」と記入いただき、ご来店頂ける店舗名(GINZA SIX店・六本木ヒルズ店・博多リバレイン店)とお日にち、お時間帯をご連絡くださいませ。
店舗営業時間、アクセス等はこちらでご確認いただけます。
オンラインショップでのご注文がお済みでない場合や、事前のご連絡なくご来店頂きますと、ご希望の在庫がご用意できない場合もございますので、ご了承ください。

在庫切れの商品が欲しいのですが、再入荷はありますか?

KIMONO Production OKANOの商品は、少量生産の為、再入荷のない商品もございます。(順次新商品を入荷しております。)予めご了承ください。
ご希望の商品がございましたら、どうぞお早目にご注文くださいませ。
なお、在庫状況、入荷予定のご確認には、お問い合わせフォームからお問い合わせ頂くか、お電話(092-953-0030)にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お仕立てはできますか?

はい。商品ページから商品をご注文いただく際に、同時に、お仕立てについてお申し込みいただけます。
お仕立てのメニューや加工の有無をお選びいただけますので、必要に応じてお買い物カゴにお入れください。
お仕立てについて詳しくは、こちらでご確認いただけます。

クレジットカード決済完了後、口座から引落しがされるのはいつですか?

カード会社とカード会員様とのご契約内容に係る事項となりますので、当店では把握いたしかねます。
ご請求時期の確認をご希望の場合は、お手数ですが、お客様よりご利用のカード会社へお問合わせくださいますよう、お願いいたします。

クレジットカード決済の支払い回数の変更は可能ですか?

いいえ、決済システム上、当店では支払い回数を変更することができません。
ただし、カード会社によっては決済後の支払回数変更が可能な場合がございますので、お客様よりご契約のカード会社へ直接お問い合わせくださいませ。

ギフトラッピングはできますか?

申し訳ございません。現在、ラッピングはお受けしておりません。
順次対応予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。


SHOP LIST


GINZA SIX店

六本木ヒルズ店
(awai by OKANO)

博多リバレイン店

本社工房


NEWS/EXHIBITION


NEWS

EXHIBITION


FEATURE


新商品やイベントなどの最新情報をいち早くお届けいたします


商品について

 

  • コレクション
  • コラボレーション

この内容で送信します。よろしいですか?